町田浩樹選手(サッカー日本代表)がアンバサダーを務める世界に挑戦する小学生を応援する事業「UNLIMITED GOALS 2024」の事業内容に共感し、事業パートナーとして応援致します。本プロジェクトが目指すのは、サッカーを通じて小学生に夢と目標、かけがえのない経験と成長の機会を提供することです。2024年12月にスペイン・バルセロナで開催される、小学生年代のチャンピオンズリーグ「TICTAC CUP」に、山梨県の小学生の選抜チームを無償派遣致します。サッカーを通した教育事業として事業展開し、日本全体のサッカーレベルの向上につなげることも目的にしています。
UNLIMITED GOALS 2024の詳細はこちら
町田浩樹選手の想い
ヨーロッパの名門の下部組織と国際大会で戦うことができるのは、選手にとってこの上ない貴重な経験です。さらに、それを早い年代で経験できるのは、今後の人生にも大きな影響を与えると思います。海外の選手特有の身体の大きさ、スピードの速さを知ることはもちろん、サッカーを生業として生きていくというメンタリティも学んできて欲しいです。世界に挑むというかけがえのない経験を通し、数年後、数十年後には、このプロジェクトから世界を舞台に戦う選手がでてきてくれることを願っています。
町田浩樹選手
190センチの長身を生かした守備で、現役日本代表でも活躍するセンターバック。鹿島アントラーズアカデミーからトップチームへ昇格し、プロとしてのキャリアをスタート。昨年ベルギーのユニオン・サン・ジロワーズへ完全移籍。今年行われた国内カップ戦決勝では決勝点をあげる活躍でチームの国内カップ戦優勝(110年ぶり)に貢献するなど、チームの中心選手として活躍中。2023年9月より日本代表メンバーとしても定着し、5大リーグのクラブからも注目される存在となっており今後の動向に注目が集まっている。